人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な夢。

私は、父方も母方も祖父にあったことがない。
既に生まれた時には、なくていたからだ。

今朝、不思議な夢を見た。

おじいちゃんが、布団に寝ている。
一緒に寝たいと私が言う。
そして、小さい頃の母?のような女の子がいて、一緒に眠ろうとする。
その時に、小さな猫が首元にやってくる。
フサフサの毛で可愛い顔をした、黒と茶色の猫ちゃん。
目が覚めた。

夢の中では、父方の祖父だと思っていた。
目覚めてわかったのは、あの顔は母方の祖父だということ。

我が家の朝。
私の部屋。
不思議な夢。_c0403364_21123324.jpg

リビング。
不思議な夢。_c0403364_21123562.jpg
加湿器の効果で、湿度は良い感じ。

お昼ご飯。
マクドナルドのバーガーが欲しかったけど、冷凍してあったパンやエビカツでハンバーガー。
不思議な夢。_c0403364_21133363.jpg
そして、野菜。

晩御飯。
小松菜のおひたしと、豚肉としいたけのチリソース。
不思議な夢。_c0403364_21133653.jpg
懐かしい記事が出てきた。
不思議な夢。_c0403364_21170002.jpg


by lokomoko6 | 2020-11-26 21:05 | ごはんいろいろ・日々の出来事・節約生活

割引シールとおいしいものが大好き。


by Sanukiloko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31