人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買わなかったアイス

クッキーとおかきの詰め合わせ。
どっちを選ぶ?
おかきと返答したのは、わたしだけでした。

忘年会がないので、どちらかをいただけるとの事ですが。
わたしは、おかき。

 買わなかったアイス_c0403364_20571152.jpg
辛ラーメン。
キャベツときのこで作りました。

朝ごはんです。

今の私は、昼休憩までの時間が長い。

これからは、バナナとトマトジュースをベースにしようと思っています。

出勤前に見つけたアイス。
ベリー系とチーズなんて、絶対に合うでしょう。
 買わなかったアイス_c0403364_20571273.jpg
買わなかったけど(笑)

3種類の中から1個なんて選べません。
 買わなかったアイス_c0403364_20571442.jpg
期間限定のをおやつに買いました。

お昼ご飯。
 買わなかったアイス_c0403364_20571524.jpg
サンドウィッチとたっぷり野菜のお味噌汁。
 買わなかったアイス_c0403364_20571673.jpg
一日分の野菜シリーズより、量が多いように感じます。
 買わなかったアイス_c0403364_21005272.jpg
今夜は、トマトで作ったトマトソース。
ランプ肉とキノコで焼きました。
ボテト添え。
ランプ肉は、半額の時のです。

明日はおやすみ。

by lokomoko6 | 2020-11-24 20:56 | ごはんいろいろ・日々の出来事・節約生活

割引シールとおいしいものが大好き。


by Sanukiloko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31